MSUD-JAPAN設立総会のお知らせ

  1. 昨年設立いたしましたMSUD-JAPANですが、今年度は、患者家族・医療関係の先生方、関係者のみなさまと一堂に会しての設立総会をする運びとなりました。

当日は、メープルシロップ尿症の基本のお話を日本大学病院 小児科医長 石毛美夏先生に、また、近年急速に実施されているメープルシロップ尿症と肝臓移植についてのお話を、自治医科大学移植外科医 水田耕一先生にお願いしております。
先生方、医療関係者との交流の時間も予定しております。

また、この会の大きな目的として、患者同士の交流ももちろんですが、多くの方に知っていただくことも大切にしております。

そのため、患者ご家族でない方もご参加いただけます。

ご興味のある方、応援してくださる方、勉強中、または勉強していきたい方、稀少疾患というつながりのある方など、広くお声がけさせていただいておりますので、お気軽にご参加いただければと思います。

日にち:平成28年11月20日(日)

時間:14:30~16:30(受付:14:15~)

場所:文京シビックセンター 26階スカイホール

参加費:1,000円(1家族1,000円、キッズスペースあります)

 

参加ご希望の方は、お問い合わせより氏名・ご連絡先をお知らせください。

折り返しご連絡させていただきます。

参加希望締め切り日:平成28年11月7日(月)

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。